スポンサーサイト 


4月26日木曜日 

PTA総会に行ってきました。PTA役員って前に言いましたが、私はPTA委員です。役員と委員は違うんですね。役員は一生できないに違いありません。ヘンリー六世の稽古場から学校に行く直前に雷鳴が轟き雨が降り出し、ママチャリで移動する15分間ずっと雷が鳴り響き、耳と首と腰にあるシルバー925に雷落ちたら死ぬな。どうしようと思ってたんですが、ついた途端に燦然と輝く太陽が現れ見事に晴れました。何でPTA総会に行くだけで嵐を呼ぶんだ?今年度の総会は荒れるのか?と心配しました。で、私は今日から広報委員長です。よろしくどうぞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/96-a02c065b

