スポンサーサイト 


4月22日もうすぐ23日 

ミカエル様どうもありがとうございます。実はいっとう最初に作った私のマクベスって、初心者向け台本状態なんで、小学5、6年くらいのお子様向けなんですよ。だから大人向けには今後直さないとな。と、何年にも渡る課題なんですよね。いつの日か子供も大人も大満足のマクベス完成させます。はとまめ様、実はなれない分野を一気に参加したもんで打撃を受け何年もひかなかった風邪ひいて昨日からヘンリー六世暗記しながら寝てました。クスノキ君。君は子供かっ!って思いました。このブログ、私は日記書いてる状態でしかなく、管理が出来てないのですが、現在管理の人が不在です。ですから左の情報が変化しないのはひとえに私がメカに弱いせいなんで、日記だけ見によってみてください。鍵がついたメールとかも今はまだ見れません。すいません。やがていつの日か管理を出来るようになれば、と思います。それはいつの日か?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/92-2f0ff246

