スポンサーサイト 


同日夜 

前に保護者会に行った時はタイガー&ドラゴンのスカジャンを着ていって完全にういてた記憶があるので学習した私は本日は白いカッターシャツにブレザーといったアイビーリーグ系にしてみました。BUT行くとやはり髪型がビジュアルバンド系なためうくのは同じだな。と学習しました。しかし自己紹介の時は3年3組の先生とおかあさん全員にヘンリー六世のチラシを配りPTA役員に立候補しました。これで私も社会的責任を持った保護者の仲間入りです。これこそハンディを武器に成功した一例ではないでしょうか?(ただし役員は6年間で一度やんないとなんないから早めにやっとかないとヤバイんです。所属は広報ですから業務は取材記者です)先生は新任のジャニーズ系でした。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

目指すはPTA会長ですね!
入学式や卒業式で超訳挨拶をしてほしいものです。

美津香さんがPTA役員ですか!
素晴らしい~パチパチ♪

この勢いで会長までいって欲しいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/89-daaa8bf7

