スポンサーサイト 


8月16日日曜日 

すみません

このコーナーを更新しないと
アニメの見せ場になってしまうらしいですね
だったらなにがなんでも更新します

チャリ様ありがとうございました!
見に来てくださった皆様ありがとうございました!
タイモンおもしろかったでしよう?

スポンサーサイト

コメント

タイモンの味わい

コメントはお久し振りです。前に使った名前を忘れてしまいましたので新名前にいたします。
打上をパスして行ったゲームは負けてしまって残念でしたが、昼間のタイモンは楽しかったです。ららやら
アテネのタイモンは、これまではあんまり巡り合わせが良くなかったのですが、今回はたっぷり楽しめました。
後半に勝手に盛り上がっておりました。

翌日曜日に雪の轍なる映画を見に行くと、宣伝通りシェイクスピアでしたが、アテネのタイモンな所も随分あったように思えて、またまた盛り上がることが出来ました。
ありがとうございます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/786-b221661e

