 


6月20日土曜日 


またよろしくお願いいたします


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名場面集

ヘンリー6世3部作とリチャード3世は畏友鵜山君の演出による新国立劇場公演を、
また念願だったLSD薔薇戦争一挙連続上演はシェイクスピア・イヤーである
去年の1月に田端で拝観しておりますが
そういう下地があっての昨日は、楽しさを反芻する喜びがありました

オペラやバレエでも聞かせどころを組曲仕立てにしていますからね

でも昨日初めてLSDに接した方々が、この楽しさに惹かれて
通し上演をご覧になりたいと思われればいいですね

雨の中、はるばる横浜から参りましたが、終演後荻窪ルミネの洋食亭ブラームスでは
雨の日のワンドリンク・サーヴィスということで
ポークソテー定食にグラスビールを付けていただきました
雨の降る日も悪くないじゃん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/785-b12d4765

