スポンサーサイト 


6月14日日曜日 


浅草リトルシアター「超訳 間違いの喜劇」にお越しいただきました皆様
どうもありがとうございました!
ただいまホームページ復活させているところです
もうちょっとで復活します
次回は杉並会館「薔薇戦争後編」6月19日
よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

Falling in love with love

双子(しかも二組!)取り違えのベタな喜劇で安心できるヤツでしたね
でも演じる方は大変だったでしょう
修道院に逃げ込む前(だったと思うけど)、アンティフォラス弟というべきところ
兄と言ってしまいましたね(ふふふ)
でも関西弁だったので見ている方は混乱しませんでした

あ、カッパ巻きwoh-wohの全員合唱も感動しました

19日の荻窪は開演時間が遅いので(ということは終演も)
ちょっと躊躇っておりましたが、フジワラさんから直々にお誘いがあったので
拝観させていただくことにしました

HPの復活も心待ちにしております
公演情報はブログでもFBでも、郵送されてくるフライアでも確認できますが
過去の上演記録はHPが唯一の情報源でしたので

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/782-b3a1d2e0

