 


6月6日土曜日 

デジタルに方向転換して1年で
日付の数字を半角で入力という
デジタルの常識を会得しました

6月6日はやっぱりお約束通り雨でしたね(朝だけは)
6月11日(木)は浅草リトルシアターで7時~「間違いの喜劇」をやっています
このお話はいつもより短いので
モロサンがギター持ってきてくれるそうです

翌週
6月19日(金)は太宰治の誕生日です
我が家の高2の誕生日でもありますが
6時半~杉並会館で「PSP薔薇戦争後編」をやっています
ヘンリー六世~リチャード三世です
薔薇戦争は後編がメインイベントです
PSPとは「プレイステーション」の略であり
「プレイヤーズ シェイクスピア プレイス」の略です

太宰治に敬意を表し
「薔薇戦争オンナ系図」っていうテーマで
お話できたらと思います

※婦系図(おんなけいず)は鏡花ですが

理科には実験が必要で
物語には化学式が必要なように
シェイクスピアには実演が必要ですんで
実演とお話でお送りします
お時間ありましたら遊びにいらしてください


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/781-abb6d576

