 


5月5日こどもの日 

6日は夏夜夢です
こちらは絶対おもしろいんです
16日はジョン王です
絶対私だけがおもしろいんです

なんで私がジョン王が好きなのか
説明しようと思ったんですけど
シェイクスピア薔薇戦争のスタイルと
シェイクスピア以外の劇のバトルのスタイルの基本形が
全部入ってるからなんですね

これは現代の日本では娯楽としては見れないです
歴史劇というにはあまりにもシェイクスピア色が強すぎて

エンタティメントにしては歴史の知識が必要すぎかな?
歴史の知識なんか必要なくお送りする努力しますが

とりあえず好きなネタなんで自分勝手にお送りします!
ぜひ、自分勝手に見に来てください!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/778-a51087b6

