 


3月28日土曜日 

チャリ様へ。
コメント&リクエストありがとうございました!
夜坐蔵はシェイクスピアのコアネタだけリクエストが集中しています
トロイラスは難しいです
誰が知ってんだよこのネタ的な
一生知らなくてもいいという日本人いっぱいいるよ的なです
面白いだけに時間かけたいベスト5です

開演時間なんですが、いまんとこ、こちらの都合で
2時です
打ち上げでてくれたらいいのに(ベアトリス)

皆様へ。
いま
次回、夜坐蔵リクエスト
ヘンリー八世
ジョン王
トロイラスとクレシダ
このみっつなんですが

初演以来再演は時間かかるからって避けていた
超難解ベスト10中の3です
どこからやるといいか
どこでもいいか
しまいには選ばせてください
私が出来る範囲を見いだせたら
ヤバイ橋みたいなのばっかり見れるのが夜坐蔵になっていきそうですが
それを夜坐蔵でお送りいたします
5月夜坐蔵リクエストまだまだ募集中です!
みつか



コメント

ダメ王

facebook見ました
結局ジョン王に決まったんですね
これからピーター・オトゥールとキャサリン・ヘップバーンの
「冬のライオン」のDVDを観ることにします
(こんなこともあろうかと買っておきました)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/772-900c9c04

