スポンサーサイト 


3月23日月曜日 

夜坐蔵「から騒ぎ」にお越しいただきました皆様
どうもありがとうございました!
実にくだらなくっておもしろかったですね!
次回夜坐蔵は5月第3土曜日
リクエスト募集中です
いま「ヘンリー八世」のリクエストいただいておりますが
うひゃあ~これは勇気が必要なベスト1であります。
初演しかやっていませんがシェイクスピア中唯一
全編にわたってギャグがまるでなくシーンとした状態がえんえん続いて
最後だけ大爆笑という究極の喜劇がヘンリー八世です。
やっちゃってみようか、いや危険すぎる、道楽でやってるんだったらいいよ、冒険する気力がありゃいいよ、
他のスケジュール考えてみな、とかなり躊躇するのが
ヘンリー八世です。
なんかほかにリクエストあるとそっちにしたくなるのが
ヘンリー八世です。
いつかはやるんですけど今ですか?ってのがヘンリー八世です。

スポンサーサイト

コメント

ダメ元で

一応「トロイラスとクレシダ」をリクエストしておきます
(もうヘンリー八世モードになってるんだろうな)

それから、これもダメ元で、15時開演になりませんかね
土曜の昼間って、何かと野暮用があるのですよ
今回も午前中にやりくりして済ませて、一度帰宅して出直したもので…

それに16時終演だと、飲み食いできる店が開いてないのよね
結局ローソンで鬼殺し買って、ちゅうちゅう飲みながら帰りました
「そんなの、打ち上げに参加しないおめぇが悪い」と言われそうですが、
なにしろ性格がドン・ジョンなものですから

あ、「から騒ぎ」面白かったっす
少女漫画みたいなストーリーで、事前に本を読んだ時にはどうなることかと
さすが美津香ワールドはタダでは起きないというか
ドグベリーが「犬のおまわりさん」には笑いました

教訓:噂を信じちゃいけないよ
これはオセロにも言っておこう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/771-7a9971e5

