スポンサーサイト 


12月30日火曜日 

大変ご無沙汰いたしました。
はじめてぎんしゃり。いえもんしぇり。いえだんしゃり
をやってました。
倉庫の大掃除をはじめてやっていたので
写真を撮る余裕がなくってフェイスブックもご無沙汰をしました。

来年は喜劇の年にしますので
浅草も横浜も喜劇でいこうかなって思っています。

私、最初の頃は喜劇苦手だったので
たいてい一回やって放置していたシェイクスピア喜劇を
2015年に浅草と横浜で再演しようと思います。

なんで喜劇が苦手だったかってゆうと
長くコントやってきたお笑いの人だったからです。
シェイクスピア劇のテーマにそったお笑いを理解するのに
時間がかかったとゆうことなんですね

今自分がわかるように作り直してもう一度
シェイクスピア喜劇をお送りしますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/762-b48ac9c5

