スポンサーサイト 


12月12日金曜日 

浅草リトルシアター
お越しいただいた皆様
お手伝いいただいた皆様
3日間どうもありがとうございました!

チャリさまコメントありがとうございました!
「から騒ぎ」ですが
来年、夜坐蔵か浅草で再演予定しております。

どうも私はシェイクスピアの人なので
超訳家としては沙翁世界は
もはやプロフェッショナルといっていいかなと思うんですが
近松は自分が謡曲、能を学習中なものですから
完全、初心者でございまして
ほぼ、能と狂言のパロディですから
いやあ難しいです。知識が必要です。
もう少し能を学習してから再度お送りしたい所存です。
鏡花は近松のあとにお送りしますよ。
こちらも能、狂言のパロディですが、鏡花のほうが
アバンギャルド入ってて更に難しい。

来年は、劇場ではシェイクスピアの
一回しかやっていなくて勿体ない数々の作品を
お送りしますよ。
進化しながらお送りしますからね。


スポンサーサイト

コメント

縁は異なもの

11日は「十二夜」拝観できず残念でした
この日はワタシが豊橋でやっている親父バンドの忘年会だったのです
先月末のライヴ・コンサートの打ち上げも兼ねていました

で、そのライヴの会場は豊橋市二川のライヴハウスAVANTIで
なんと我々の二週間前に、モロさんがここで
一人コントの会をおやりになったんですね!
浅からぬ因縁を感じております

ということで来年の「から騒ぎ」再演を楽しみにしております
良いお年を

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/761-a208f2d0

