スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月2日火曜日 

ご無沙汰しています。
用明天皇職人鑑を作っていたりしています。
タイトルは「天王」という字を使うらしいんですが
登場人物の用明天皇は「天皇」であってるんですよ。
これもたぶん昔、当用漢字が決まってないせいです。
時代浄瑠璃のほうがシェイクスピアによく似ています。
人物が多くてわかりづらいところが最も似ています。

ところでグーグルってゆうのを開くとゲームがいっぱい載ってるんですが
宣伝の日本語訳がむちゃくちゃなのはなんだろう。
「驚くべきスパイダーマン2」
驚くべきスパイダーマン帰ってきたが、今すぐ助けていない彼は、彼だけは飛ぶでしょう
「その後ずっと高いマデリーン」
有名なマドリン帽子屋さんに変身を必要としてあり彼女にそれを与えるつもりだ!さあ、あなたのベストショットを与える、彼女が最も美しい女の子を行う
「洗濯の日」
このゲームであなたの顧客が、鉄の服を洗って許可ランドリールームを管理できます。最速でない何も悪いことをしてみてください。

こんなのを読みながら寝たら、私をつけ狙う殺し屋の小学生と心が通じ合い一緒にライブを見に行くハートウォーミングな夢を見た。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/758-3ba6adb0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。