 


11月9日日曜日 

昨日ソレイユカフェにお越しいただきました皆様どうもありがとうございました。
近松は、シェイクスピアはじめた2000年の時と一緒の状態の初心者で
どうしたら面白さをお伝えできるか試行錯誤のペーパードライバーです。
やがて完全無欠になるから応援してください!

歯科医師会の世界って知らないんですけど
健康な歯と顎に矯正をすすめる世界が理解できなくなったですねえ
何十万というお金が動く
患者その人が小さい時からネタをふる
知識がない庶民は言われるままに治療をはじめる
やらなくてもいい手術が行われる
何十万というお金が動く
通院に時間を盗まれる




コメント

初心者マーク

昨日はなじみの常連さんの顔も見えず
観客もミツカ劇場初心者だったのではないかと
(ノリがイマイチでしたな)
スタッフの方もスマホに夢中で…

こういう会場で近松ダイジェストはやはり
ちょっと無理があったかも

自分としては、どれか一本をマルマル
演じてもらいたかったというのが本音です

まぁ試行錯誤ですから
徐々に定着していくのを期待しています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/754-20b2078d

