スポンサーサイト 


10月28日火曜日 

フェイスブックを覚えたんでそれを更新していますもので
こちらを更新するのが遅れたりしてすいません。
旭川「超訳近松」にお越しいただきました皆様、
ありがとうございました!
私はデジタル得意になってきたところですが
アナログとデジタルは不都合がたくさんあるようですね。
ライトオンでは誰でも簡単に会員になれるカードを配っていたのですが
いまはデジタルができないとポイントはダメになるシステムになってるらしいですね。
それで電話の小売店にわからない人が殺到していますね。
人手不足でたった一人配属されたお兄さんが悪戦苦闘していますね。
デジタルができないとポイントがダメになるのはいけませんね。
昔ながらの誰でも会員になれるやり方のほうがいいですね。

スポンサーサイト

コメント

ご報告

フェイスブックはIDを持っていないと書き込みが
できないもので、今回のブログの更新を待っておりました
 
実は先日、昔のAMラジオ放送をカセットに録音した
ものが出て参りました(まさしくアナログですな)
それは永六輔氏がパーソナリティを務める「土曜ワイド
ラジオTOKYO」にミツカさんが出演した時の放送で、
1996年のことです
ちょうど「東京美人百景」が出版された時のことで、永氏が
その本の紹介をするにあたってご本人登場となったわけです
ミツカさんは「丸の内お座敷OL」と「ゴッドマザー皇」を
演じておられ、永氏が転げまわって喜ぶ姿が想像できて
とても楽しい放送内容でした
この放送がきっかけでミツカさんのファンになり、渋谷
ジァンジァンに足を運び、今に至っている次第です

以上、ご報告まで

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/749-9b631958

