 


10月20日月曜日 

結局石川さゆりさんがお料理の先生みたいに教えてくれたんですけど
「はい、赤信号ですね~」ですとか
「ここで右に寄りますね~」ですとか
「ここでとまりますね~」ですとか
「しばらくまっすぐですね~」とか
ああもう
あなたとだったら教習料金2倍でもいい
どころかこのまま湘南とか誘ってみたい
いやむしろあなたと越えたい一時停止
なんで教官やってんの?
みたいなA級美系カワイ子ちゃんで
今までの教習カードは数々のハードボイルドによる
全部釘みたいなハードボイルドな字で
1!2!3!4!5!○!クリア!~という勢いで練習したやつを記録してあるのに
突然丸文字で「ろじょう」と書いてありました。
私の人生にはどうも真ん中がないんですよ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/748-937d19c3

