スポンサーサイト 


10月12日日曜日 

今日は「松本ヒロさんの会」で横浜のちょっと先、新杉田の杉田劇場に行きました。
私が出るんじゃなくてうちの高1が出るので私は
バスケ部の練習が終わるの待って池袋で高1と待ち合わせて、
付添のマネージャーで行ったんですよね。
(やがて娘の明かりの角度や演出にうるさくなったときは「ななママ」と呼んでください)
「本番は撮影禁止だしな~」と
近頃ペンタックスを肌身離さない私が
写真撮る気まったくなかったんですけど
終演後、胴元とヒロさんが「舞台で写真撮りましょう!」と
ヒロさんと高1と私の三人で記念撮影してくれたんですよね。
そん時、「いつもの癖で被写体の脳しか働いてなかった」ことにあとから気づきましてですね
普通にいつも通り「ピース!」みたいに被写体やっちゃってたんですけどね、
「バカだな。このときカメラもってって、私のカメラでも撮って!といって記録を残せばフェイスブックに載せられたのに」
と、あとから学習しています。
いや、学童の顔は目に線を入れないといけないか。
いや、高1ってもう学童じゃないか?

いろいろな場面に対応する能力って大事ですね。
松本ヒロさん、超おもしろかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/744-a0945fd1

