スポンサーサイト 


10月1日水曜日 

秋らしい寒さでしたね!
ひさしぶりに渋谷に行って超うれしかったです。
公園通りも山の手教会もNHKも全部懐かしいこころの故郷なんですよ。
これで私はまた勇気を出して
10月のハードボイルドに会いにいくわけですよ。(教習所のことですよ)
あとは近松の本番の時にずっとさぼってたせいで戦場と化したうちのお掃除が
10月いっぱいかかると思うんですよ
11月からまた本番がありますんで
またお知らせいたします。よろしくどうぞ!




スポンサーサイト

コメント

懐旧の情

渋谷山の手教会=ジァン・ジァンですね
思えば私が初めて生ミツカさんを拝見したのがそこでした
軽井沢夫人や鷗という名の酒場(逆さストリップ)に腹を抱えて笑ったものです
その後ギャラリーkingyo、北千住と場所を替え
今や浅草・石川町(時に大倉山)
連綿と続いているわけです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/737-a68627ba

