 


9月29日月曜日 

超訳近松にお越しいただきました皆様
どうもありがとうございました!
自分で学習してわかったんですが
沙翁は生身の〇チガイばっかりでてくるんで
全部自分の得意技なんですね。
近松は人形劇だけに人形ばっかりでてくるんで
自分得意不得意があります。
時代浄瑠璃と河内屋与兵衛は得意技です。
10月23日(木)と24日(金)は得意技
旭川にて「国性爺合戦」「女殺油地獄」
やりにいきますんで。
北海道の皆様、ご予定に入れて遊びにきてください!
公演情報
横浜石川町「夜坐蔵」は10月はお休みです。
11月15日(第三土曜日)に、
たぶん「ヴェニスの商人」かなあ?
近松の「心中と殺しと、ついかっとなって犯罪者になった人」
三日間やってて舞台上で泣き続けていたもんですから
とうぶん喜劇ばっかりやりたいって感じなんですよね。

あと、北千住で11月8日か1日に、カフェ・ソレイユを企画中
10月31日は、大川興業さんの会でコントで出演
モロサンも出演


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/736-5c74b03f

