スポンサーサイト 


9月7日日曜日 

うわあいミカエルさまお母様によろしくお伝えください
シェイクスピア以外はほんと最近できるようになりましたデジタルなんですよ

夜坐蔵にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
オセローも、ほんとにおもしろいですよね!
本日はダイヤの乱れがすごいかったですね。人身事故と天候異変かなんかいろいろあったらしいですね。

緊急速報です。
NHKラジオ深夜便
10月 22日 夜明け前 4時5分~放送
超美人アナウンサーと私でお話をラジオでします。
予定に入れて21日の夜に徹夜をするか
22日に早起きをするか
なんとか聞いててくださいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/731-2548acf7

