 


2月25日日曜日 

学生たちによる昨日リア王初日は満員御礼で大好評のうちに幕を閉じました。自分で言うのもなんなんで申し送れましたが実はヘンリー五世も大好評のうちに幕を閉じたんですよ。本日は日曜なので混雑が予想されます。月曜はマチネだけだから若干余裕があると思われます。演劇史上まれに見る面白さなので是非お見逃しなく。また、楠美津香超訳リチャード三世横浜馬車道大津ギャラリーにて4月14日1時半と6時です。創造の神が最高の腕をふるったともいうべき面白さなので絶対お見逃しなく


コメント

横浜公演

こんばんは。
横浜にまた来て頂けるようですね?
横浜公演は何故かいつも仕事とバッティングして
涙をのんでいるのですが、
4月のスケジュールはバッチリ確保して
ぜひ魅させていただきます!
国も馬もいらないから観劇の時間だけはもらえるように
神様に祈っておきます~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/73-100c0673

