スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月20日 

夕方になると嵐が続いていますが
「国性爺合戦」のときはアマテラスの神が出演してるからか
ちょうど終演に雨がやんでたので傘がいりませんでラッキーでした。
お越しいただきました皆様どうもありがとうございました!
私は個人的に呉三桂が好きでした。甘輝もいいですね。
次回は9月に「冥途の飛脚」「女殺油地獄」「心中天網島」
24日~26日
三日連続でお送りしますよ。

で、おととい「あかぬならあけてみせよう雲門関」
とかしゃべっていたくせに今日は私の超難関
村治昇ギター教室発表会でした。
またステージでがたがた震えたらどうしよう
いや前回ヘンリー五世の役作りをして出たら震えなかった記録があるんだから
今日はヘンリー五世と国性爺の役作りをすれば無敵じゃないかと
自分に言い聞かせてステージに出たら
演奏はヘタに決まってますけどとりあえず震えませんでしたので
次回にいい演奏を目指そうって思いました。
現実の難関は時間がかかるもんですね!

夜坐蔵は8月2日「アントニーとクレオパトラ」です。
世の中は夏休みですがうちの高校生は毎日部活にあけくれるそうですので
私もお弁当さえ用意したら沙翁近松にあけくれますので
劇場に遊びにきてくださいね
みつか拝


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/708-0ed3a7ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。