 


7月11日金曜日 

こんばんは。チャリさまコメントありがとうございます。
リチャード三世やると一週間くらい後遺症が残ります。
体にはあんまりよくないですね。面白いからやめる気ないですけどね。
本日は台風の影響かどうか夕方町がものすごく濃いオレンジ色だなと思ったら
東の上空にすいこまれそうな巨大な虹が二重にでてました。
「国性爺合戦」は二重の虹がよく似合う。
今までの近松で一番シェイクスピアっぽいんですけど
シェイクスピアよりハイスピードなエンタティメントなんですよね。
CG場面とかヘンリー六世part1より多いんじゃないのかな。
なんだろこれ。近松ギャグはいつものなんたら尽くしです。
7月18日金曜日7時半~浅草リトルシアターです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/705-0c3a2dc4

