スポンサーサイト 


7月7日月曜日 

七夕は雨ですねえ。
遠距離恋愛中の織姫と彦星は雨でも会いに行くんでしょうね。

7月5日「超訳リチャード三世」でお会いしました皆様、どうもありがとうございました!
みなさんがいやじゃなかったら
お色気受付嬢これからもやるんですけど。
次回夜坐蔵は8月2日「アントニーとクレオパトラ」です。
クレオパトラもリチャードとおんなじ配役「ス」でしょうね。

今月の浅草7月18日は「超訳近松 国性爺合戦」
これ絶対面白いです!

スポンサーサイト

コメント

今回もアンケートは書きませんでしたが

ギャラリーKINGYOに足を運んだこともあるが、その時の演目はなんであったか…
はるか昔なので思い出せないけれど、馬車道大津ギャラリーの再演は見ました
そして今年1月念願かなって薔薇戦争8作品を通して見ることができました

しかし
何度見ても悪党リチャードは面白い
なにしろこちらの処理能力を超えた膨大な情報が押し寄せるので覚えきれない
なので見るたびに新鮮です

新国立劇場の上演も見たし(演出が友人だったので)
イアン・マッケランの映画も(DVDで)見たけど
LSDは最高だー
(今どきの若い観客には無理だったかな)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/704-e893a415

