 


7月5日夜明け前 

飛行機が、飛びますように!

今回は、受付嬢の衣装を選ぶのに2時間かけまして
ご来場いただくと受付嬢のコントの人、もといちゃんとした受付嬢がいます。

もともとこの「リチャード三世」というネタは
手持ちの札がなんにもないときにギャラリーKINGYOでどうにかやろうとして作った劇なので
そのときもデッキもって舞台に出て行って自分で音響やるような会をやってましたので
初演を再現するべく

音響 楠です。(バッキンガムかリッチモンドがやっています)
照明 楠です。(ただし能舞台にならって想像上の照明変化をめざしてます)
舞台監督 楠です。(上手になったら幕をつるところからやりたいんですけどまだヘタなんでつっときます)
受付嬢 楠です。(とってもキュートです)
超訳演出出演 楠です。(原作シェイクスピアです)

究極のひとり芝居です。
リチャード三世は6時~横浜石川町ケンタウロス夜坐蔵でやっています。
ぜひ打ち上げもご参加ください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/703-f5ddb935

