スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月3日木曜日 

はやく梅雨があけないかな~という今日この頃
薔薇は雨には弱いそうですが蕾がたくさんできて頼もしい限りです。
蕾をいっこ残してあと切ってしまうと大輪になりますよ。と、お花屋さんは教えてくれますが
素人にはなかなかできないので今年は切らずに薔薇の観察だけしています。

で、もう一個の薔薇のご案内です。
7月5日土曜日 5時開場 6時開演
「超訳 リチャード三世」 in 横浜石川町ケンタウロス夜坐蔵

薔薇戦争最終章ですが、これだけ見てもわかりやすいです。
旭川の小学生は、これでリチャード三世を理解した。という実績があります。
何度も見てくださいますお客様が多いベスト1です。
そういう意味では、もうちょっとで落語や能・狂言の域にいけそうな勢いです。

何度も見てくださるお客様のために、今回趣向を変えてお送りします。
何しろ劇がはじまると、悪い奴らと物騒なセリフの洪水になるので
それをやわらげるためにも、最初に私がキュートな受付嬢になって受付にいようかと思うんですよ。
それでアットホームな雰囲気で満たされた会場で、物騒な芝居をはじめようかと思うんですよ。
お時間ありましたら遊びにいらしてください。

スポンサーサイト

コメント

天候と機体

九州からすごい雨が北上してくるみたいな上に、航空会社では今日は機体トラブルで欠航しているし、行けるかどうか心配。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/702-1b423bc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。