スポンサーサイト 


6月21日土曜日 

昨日浅草リトルシアター「心中宵庚申」
お越しいただきました皆様
どうもありがとうございました!
いままでの近松で私はこれが一番面白いですよ。
上之巻の笑わせ方が半端でないうえに
下之巻のふざけかたが半端でないです。
さすが近松ラストオブ世話物でした。
どっかで再演したいとほんとに思いましたよ。
8月は浅草リトルシアター私はお休みです。
9月24~26に浅草三日間やろうと決めたのですが
まだ演目決めていませんのでリクエストがあればそれやります。
なければ全部近松の新作を作ろうかなあと考え中です。
そんなのできるかなあとも考え中ですが
決めちゃうとできるからなあとも考え中です。
まだ宵庚申熱かもしれないので冷静になってから考えます。

ミカエルさまありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

もやしはしかし?

最後の『野菜の歌』笑いました(*´∀`)ヤラレタ

もう終わりかと思ったら人参(妊娠)
が来て… ズルいです♪

帰りに友人と話してて
二人とも思い出せないんですが。。
良ければ教えてください。

キュウリって何でしたっけ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/700-544b1203

