 


5月27日火曜日 

皆様お元気ですか?
昭和のはじめのニューウェーブ作家
獅子文六の「自由学校」という絶版になった本があるんです。
大変新しくて面白くて映画にもなった作品です。
新聞連載小説でうちに昔からその小説の部分を抜粋して
絵を中心に編集した本があるんですが

全文がぜひ読みたい小説なんです。
コントの作り方みたいな構造なんです。
図書館にもなく、手に入れるのが不可能な本らしいです。
お客様の中で、お持ちの方はいらっしゃいませんか?
あればぜひお借りしたいんです。


コメント

自由学校の件

全集の5巻に「自由学校」が、入っておりますが、やはり、版が若い方が良いですよね。
アマゾンで手に入りますが、どう致しましょう?

ネットオークション

26年2版が、現在オークションで出ています。即決なしなので、29日の夜に落とせたら落としてお送りします。かなり汚くて傷んでいるようですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/696-05d7b7ee

