 


5月11日日曜日 

コメントありがとうございます。

のりさま
チャンスがあれば薔薇がよく咲くコツを教えてください
うちは昨年から植木鉢でベランダに置いて、
冬の剪定とかあるらしいのに今年はまんま様子を見ようとしてたら
蕾はちょっとずつなんです。

チャリさま
井原西鶴は同じネタを事件のまんま悲劇で終わらせたんですが
近松は作者好みのネタでオチをつけたようで
この話、オチがやたら好きでした。
途中父母の嘆きのセリフにありました「以春をなだめることだ」
オチにツジツマ合いますね。きっと春をなだめたんです。

浅草は今年後半、日程が金曜日に限らなくなって
日曜日とかになる場合もあります。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/694-1c853d88

