スポンサーサイト 


5月4日日曜日 

夜坐蔵ロミオ&ジュリエットにおこしいただきました
皆様どうもありがとうございました。
これはいつもだと上演時間2時間なんですが
前半だけで1時間半近くやってましたね。
札幌のときのぜんぶで2時間40分と同じタイムですが
札幌の時は笑い待ちでそんな時間になってしまったんですが
今回は説明のしすぎでそうなってます。
このお話、前半はぜんぶ前ふりなんで、短くも長くもできるんですよね。
後半本編はきっちり50分です。
原作自体後半はいじりようもなくおもしろいんだなあと再確認しました。

そんなわけで今後も夜坐蔵は上演時間3時間はかかります。
高1がたいへんお世話になりまして
ありがとうございます。
次回は上演時間2時間の夏の夜の夢を3時間かけてお送りいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/691-5cfe2415

