 


4月19日土曜日 

チャリさま どうもありがとうございました。
鏡花の謎解きやってて、いったいこうした作業は
実人生においてなんなんだろうなあ
お客さん少ないしなあ
とか思いながら、毎週月曜日に夜坐蔵で練習してて
ものすごく集中できてなんかきてる。

鏡花は天才にしかできない美しい日本語で
自分だけの曼荼羅を個人的に作ってる
それがとても好きですので
わかりやすい本だけは作って残そうっ
と思ってやっています。
とりあえず鏡花やるために私は能を学習します。
浅草次回近松三回これも絶対近松知らないといけない
自分テーマを並べて課題にしました
川谷大道具と相談のうえ

浅草の若いコント研究してる人たちが私の台本やろうとしてくれています。
8月くらいからお送りできます

高1のギターをお茶の水に買いに行って
音楽畑は宝の山ですね。素人にはわからない
さっきもろさんと飲んだですが飲むとギター弾きますね
ギターテクニック
前よりずっと偉かった。
さすが荒川土手で浮浪者に間違えられただけのことはあるんですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/684-5e2bb164

