スポンサーサイト 


4月18日金曜日 

「草迷宮」にお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました。
やっぱり鏡花先生雨が好きですね。
Aさま、お誕生日おめでとうございました!

やっぱり鏡花先生は読んでも訳わかんない作品のほうが
やると自分が面白いとゆうことがわかりましたんで
特にわけわかんないのだけをえりすぐって
能を学習しながら時々お送りします。次回は「春昼」できるといいな
帰るときは吉原を通って帰り道ですもんで
ちょっと前まで鏡花がいたんだ。と地元ですけど観光気分
次回からは近松の面白作品を三か月やってみます。
そういえば「悲母観音像」をかいてる時に小さい地震
ああ魔がきてると思って不安になったりうれしかったり
また次回もよろしくお願いいたします
みつか

スポンサーサイト

コメント

アンケート回答に代えて

昨日は聖金曜日、すなわちキリスト受難の日だったんですねぇ
それかあらぬか、はたまた鏡花先生の影響か(ここ、駄洒落です)
新橋駅で人身事故があって山手・京浜東北・東海道すべて止まりました
その振替輸送の客が押しかけて(ワタシの乗った)
帰りの京急線はものすごいことになっていました

それはそれとして、LSD同様に「草迷宮」も事前に原作を読んで臨んだのですが
みつか劇場の場合これがネタバレにならない
むしろネタが「これでもかこれでもか」と解き明かされること
実に面白うございました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/683-d04ecaeb

