スポンサーサイト 


4月6日日曜日 

昨日夜坐蔵ハムレットにお越しいただきました皆様
どうもありがとうございました。
過剰な解説いままでさけてたんですけど
ためしに過剰解説したらおもしろかったんで
夜坐蔵しばらくこれでいきます。
本当はもっと解説したかったんですけど
過剰解説の初演だから遠慮がちでした
次回は5月3日(土曜日祝日)ロミオ&ジュリエット
高校生にも誰にもしなかった解説しますからね
毎月第一土曜日は
「横浜ケンタウロス夜坐蔵で過剰解説LSD」
やっています!楠美津香拝

スポンサーサイト

コメント

中華街御門の《変》

石川町再訪してわかったのですが
中華街のような門は根岸線の東側(地図で言うと右側)にありました
というわけで今回は迷わずに行けました

前回の書き込み通り、昨日は川崎でモーツァルトのレクイエムを聴いた後
その足で伺いました
それかあらぬか、「忌中」のすだれを捧げ持たされる仕儀となったのでしょうか
帰り道は地図にも書かれたローソンで
「博多の華…薄めずそのまま」を買って
お浄めの酒としました(石川町駅のホームでがぶ飲み)

来月のロミ・ジュリも行けると思います
今度はどんな役割で参加できるのかな
(その前に浅草で草迷宮ですね)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/678-f80feeeb

