スポンサーサイト 


4月3日木曜日 

雨で桜が散るかもしれませんね。
だけど葉桜もいいもんですよね。
4月5日ケンタウロス夜坐蔵(やざくら)で
6時から「超訳ハムレット」をやっています。
1ドリンクつき3000円でライブみたいにやっています。
5時から開場です。
(飲みながらハムレット見たっていいじゃない的な会にしたくって)
今回私が受付嬢もやりますので
寄ってみてくださいよ。

日本ではいまんとこなかなか探せない、
脳内が自由に過ごせる空間を目指しています。

今年のシェイクスピアは
毎月第一土曜日になんか
夜坐蔵(やざくら)でやっています。
ご興味もっていただけましたら
このブログにコメントいただけましたならば
このブログから私、楠がご案内いたします。

沙翁役者 楠美津香拝

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/677-f8205bca

