スポンサーサイト 


3月25日火曜日夜明け前 

昨日誕生日だったんですよね。
朝、ジュリアス・シーザーのキャシアスの戦場のセリフが
頭に浮かんだですよね
「今日は俺の誕生日じゃ。生まれた日が死ぬときじゃ」
はあそうかもなあ
でも物理の力ではじめて誕生日に稽古がいっぱいできたんでうれしいです
だってヘッドがお祝いしてくれたの
中学卒業4月新高校生が洗い物をしてくれたの
うれしいからまたがんばりますのでまた見に来てください

「草迷宮」制作中です
さすがに鏡花学習しましたんで
わかりやすい世界を作ります
けどわからないのがわかりやすいっていうのも
アリなわけで
鏡花世界には忠実なんだけど、笑える「草迷宮」です
浅草リトルシアター今回は第三金曜日

その前に横浜ケンタウロス夜坐蔵毎月第一土曜日例会でやっております。
今回は「超訳ハムレット」4月5日6時~
こちらがわたしの本編といいますか昔ながらのといいますか母体の会です。
お時間ありましたらよろしくお願いいたします。みつか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/674-0a507dcf

