 


2月18日日曜日 

超訳ヘンリー五世に見に来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。一人で7万人の戦争やると疲れるので今日はお休みっていう事にしまして東京マラソンを見ていました。
日本映画学校19期生卒業公演超訳リア王は2月24日土曜日から26日月曜日まで青山円形劇場です。
土曜日18時30分から。日曜日14時と18時30分、月曜日14時からです。ご予約は日本映画学校公演予約係044-951-2511です。お時間ありましたらよろしくどうぞ。私のリア王の台本そのままみんなでやってるからすっごく面白いですよ。
あと、チーム・サウス・ウッド横浜支部長マストメさんが3月1日木曜日から4日日曜日まで大塚の萬スタジオで「だまし・だまされ・から騒ぎ」に出演してます。お問い合わせは東京シェイクスピア・カンパニー0422-34-0545です。
By Tha Way 新作を5月までに作ろうと思うんですけどぺリクリーズとヘンリー六世どっちが先に見たいですか?2008年夏に北海道で薔薇戦争一気上演やります。(たぶん。)皆様お体お大事に!


コメント

ありがとうございました!

「ヘンリー五世」面白かったっす。
南部弁をはじめとする初登場キャラも楽しかったっす。
アレ見ると、やはり気持ちとしては
「ヘンリー6世」見たいっすね。
もちろん「ペリグリーズ」でも全然OKですけど。
勝手に思ったのは、
「ウインザーの陽気な女房たち」も外伝的でいいかも、と思いました。
みなさん、「リア王」すんごく面白いのでぜひどうぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/67-92805c3a

