スポンサーサイト 


1月12日日曜日 

あけましておめでとうございます!
うち、中3が受験生で塾行きまくってて
モのつく人が新たな役作り中でフルート練習しまくってて
私が薔薇の練習しまくってて
暮れから新年も全員塾で学習中みたいな一族なんですが
本年もよろしくお願いいたします。
by tha way,私はクラシックギター界の巨匠、村治昇先生の
子弟なんですが、本日弾き初め会というのがあって
亀有のカメリアホールでアルバ作曲ハバネラを弾きました。
私はギターを持って舞台に立つとがたがた震える癖があって
それはもう異常なほど震えるので
先生方や先輩がみなさん心配してくれて
長い年月、どうにか克服しないとなんない重要事項だったんですが、
今日は先生が舞台に慣れるように、リハーサル終わってからずっと舞台で練習してていいよ。
お客さんが入っても弾いてていいよって言ってくれたからそうしました。
私はクラシック音楽が怖いと思ってるから絶対クラシック世界に負けるんですよね。
そこで今日は「ヘンリー五世」の役作りでギターを弾こうと決めました。
弾いてる間「ヘンリー五世」ってことにしようと努めたら、そうしたら一回も震えませんでした。
みんながよかったねとほめてくれました。
うれしかったです。
薔薇戦争は木曜日から尾久のギャラリーでやっています。


スポンサーサイト

コメント

ギャラリーは

寒いですか?
防寒スタイルで行くべきでしょうか?
寺は寒かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/662-ead60dfd

