スポンサーサイト 


11月8日金曜日 

皆様あれからご無沙汰してすいません
10月のおわりに中学校の文化祭があって合唱コンクールがあったので
私は保護者コーラスの余りにも地元のスター的な指揮者なのですが
なんと私は3年間中学校の学代役員やっていて
3年間保護者コーラスの指揮者なんでした。
ですから私の指揮はあまりにもパーフェクトで
うちの中3がクラスメイトに「あれって指揮なの?」と質問が殺到するくらい
カラヤンなんで
もうずっと頭ん中がカラヤンで
パソコン開けないくらいの勢いでカラヤンで
カラヤンのまま中3の受験高校見学や高校説明会や親子面談に行ってて
やっとカラヤンから沙翁役者の自分を取り戻し
本日夜7時半から
浅草リトルシアターで
憂鬱な王子いや気○ガイ王子「超訳ハムレット」やっています。
私のハムレットは10人中9人が「カッコイイ」と言ってくれて
100人中1人に「言葉使いが悪い」と怒られます。


お時間ありましたら遊びにいらしてください    座長拝

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/654-3e563ef6

