スポンサーサイト 


10月22日火曜日 

皆様お元気ですか
事務局のみなさんが
私の機械音痴をどうにかしようとしてくれまして
パソコンを新しくしたから前より簡単になりました。
書道家の小宮求茜さんと能舞台を見にいきました。
能は私は初心者でわからないのですけど書道をたしなむ人々は
異空間を読むんですね
泉鏡花はそういう小説なのでまだまだ私には初心者の世界です
上演不可能が多くありますがなるべく訳そうと思っていまして
それには能を知りませんといけません その以前に
能を楽しむには能を理解してませんといけませんので
能を知るから待っててください
あと
薔薇戦争だけは
シェイクスピア中一番面白いです
たわごとならべちゃったですけどね
よろしくお願いいたします  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/653-bc1f8cc7

