スポンサーサイト 


10月7日月曜日 

旭川でお会いしました皆様どうもありがとうございました。
旭川グランドホテルという一部をエジソンの孫が設計したらしい
ところの13階に泊っていましたので高い所から小さいビルの屋上が見えまして
旭川は苔が育つところらしいです。
区役所のような建物の、人があまり行かないらしい屋上にコケが生育してて
苔という植物は京都の庭園に絨毯のようにある美しい緑ですが
東京では育ちません。湿度が大切なんだと思います。
旭川市の建物の屋上には人が手を入れてない苔が自生していて
上から見ますと緑がとってもきれいです。

次回は浅草リトルシアター
泉鏡花
変なのやってます。
きょうは新月なので願い事を完結形で紙に書くといいらしいですよ。
「浅草大入り満員だった!」とか

スポンサーサイト

コメント

行きますよ~

浅草リトルシアター行きます!!
最近仕事で行けず…
久しぶりなので楽しみです(*´∀`)♪ワーイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/650-9da813ea

