スポンサーサイト 


9月4日追伸 

明日の為にお掃除と台所をやっつけて
明日から長谷川伸映画池袋文芸坐にみに行こうと目論んだところ
冷蔵庫にパルメザンチーズがななつありました。
二個は賞味期限が切れてて二個はもうすぐ賞味期限で三個はまだまだ大丈夫。
なんでかってゆうとうちの中3がパルメザンチーズ好きで
スパゲティ食べるとき一個を一度に二分の一使うからパルメザン安売りあれば必ず買ったんですよね。
そしたら途中からダイエットとかはじめてイタリア料理もう食べないとか言い出したんですよね。
それからうちではパルメザン出番なくなって一年でもうこのざまです。
うちちょっと隠れ家的なイタリア料理店みたいにパルメザンたくさん持ってますね。
あとラーマだ。ラーママーガリン中3の朝ごはんしか使わないけど
だれだって捨てるだろうと思われるくらい使い尽くされた
恐らく5グラムもないラーママーガリンの箱を
私が知らない間に大事に冷蔵庫にしまってるのは父親であります。
蓋を開けたら思わずいつのロシア?とかいつの終戦前?くらいかすかなマーガリンを
折角しまってあったんだから
ラーママーガリンの箱をなめてもプラスっチックの味しかしないくらい
明日のサンドイッチに使ってしまったです。
うちパルメザン豊富すぎでラーマ不足です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/644-6d4adcdf

