スポンサーサイト 


9月4日水曜日 

昨日ギター教室だったのですが、北海道では瞼の母の暗記ばかりしてて
クラシックギターの練習が出来なかったので、このままでは先生に悪いと思い
ギターの猛練習をしました。
私の場合、人の5倍猛練習してやっと人の5分の1の練習量なんですが、
そんだけ練習して上達度は人の30分の1くらいです。
それで、昨日どんだけ成果があがったかというと、
人の50分の1くらいです。
さて私が人並に上達するには、あと何倍かける何年くらい練習すればいいでしょうか。
答えは、まず精神的にクラシックに勝たなくては無理なんじゃあないかな。

スポンサーサイト

コメント

なぜかものすごく勇気が出る日記です。
がんばらねばという心になりました。
がんばってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/643-0d5ae5e8

