スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月31日土曜日 

残暑お見舞い申し上げます。
昨日北海道から帰ってきたんですよね。
北海道ツアーものすごく面白かったからまた美津香通信でお伝えしましょう。
函館と札幌と旭川と帯広と剣淵に行って「ロミ&ジュリ」やって「じゃじゃ馬ならし」やって
長谷川伸「瞼の母」剣淵で
開演4時間前に会場でありますお寺のはす向かいの農業振興センターで完成形つくって
初演でしたんですけど
どうやら私は渡世人が似合うらしいです。
自分あらゆる民族衣装が似合うのは知ってたんですが
渡世人が似合うのは知らなかったから
おお!いいじゃあないかと自信を持って
長谷川伸世界いくつかやってみようと思います。
9月浅草でやりますが長谷川伸はいいですよ!

スポンサーサイト

コメント

剣淵で初めて観ました。

東京はまだ暑いようですが、体調はいかがでしょうか?
私は剣淵で初演「瞼の母」を観た者です。剣淵はすっかり秋モードです。涼しいと言うか、ちょっとすると寒いです。
母と二人連れ立って行きました。
母は「瞼の母だから、ハンカチもって行かないとね・・・」と言っていましたが、涙とは違う用途でハンカチを使っていました。
二人とも楽しくて、大爆笑で、とてもいい時間でした。ありがとうございました。
遠方(と言っても道内ではあるのですが)に住んでいる姉に伝えたら「二人でずるいね。。。今度は私も誘って」とのこと、姉も誘いますが、友達も知り合いも誘います。
また、剣淵に来てください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/641-bc4def77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。