 


8月4日日曜日 

昨日Les chevreuils(レ・シュヴルイユ)とゆう名の
世田谷区尾山台のセレブなフランス料理店につれてってもらって
おみやげに椿の種をもらって
すごく楽しかったんですけど
帰りの日比谷線の座席で長谷川伸を作っていたら
5人の無法者が私を囲み吊革につかまってだらだらとおのれらの会社の話をしてて
あいつは英語は達者でバカだとか論文じゃうまいけど仕事はダメだとか
何の仕事か知らねえが長谷川伸を包囲して大声で居酒屋レベルの会話をして
中の年かさのでぶった人がだらしなく私の方に寄りかかってきて
一度頭をこづかれたんでちょっとだけ反応したらごめんね。と誠意なく言ったんだけど
頭に来てるのは座ってて顔が見えてない一見学生風ではなく
番場の忠太郎だからな。
一行目のお店はおいしい料理店です。来年ライブができそうです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/636-78137532

