 


7月7日日曜日 

神様「今日は八百屋お七の誕生日ですね。お七おめでとう。」
モーセ「神様、お七、大好きですもんね」
神様「話変わるけどユキチっていましたよね?天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず」
モーセ「よく学校の額縁とかに書いてあります」
神様「アタシ、アタシが作った天のアタシの下に人を作って、
更に天のアタシの下に人を作って、天が天がゆってるユキチも作ったからな」
モーセ「神様、言葉重複してすごくわかりづらくなってます。添削必要かと思われます」
神様「いんじゃね?主だから」
モーセ「そうゆうんでいいんだったら、そっすねー」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/626-03c0ebc8

