 


7月5日金曜日 

「旧約のきの字も知らねえで世界を語る奴いるらしいけどな、
ゆっとくけどそうゆう奴、忘れた頃に滅びるから。
アタシが主だから。」by神様

ゆっとくけどこれ、私がゆってんじゃないですからね。神様暴言吐いてるだけですからね。by座長

「ゆっとくけど今日とか天気わりぃでしょ?
これ、アタシ機嫌わりぃとか思うでしょ?
違うから。アタシ、リア王の嵐とか大好きなタイプだから。
そんな単純にできてねぇからアタシ」by神様

ゆっとくけど、これも神様が好きな事ゆってるだけですからね。by座長 

楕円さま北国で会いましょう。ミカエルさま開運祈ります。皆様お体お大事に!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/624-a1c9f846

