スポンサーサイト 


6月25日火曜日 

皆様こんばんは。
今、「十戒」どうやって作るか考え中なんですけどね、
シェイクスピア最初にやってた時も、いつバチが当たるか心配だったんですけどね、
vol.1「マクベス」vol.2「ハムレット」vol.3「ロミオ&ジュリエット」
まで心配してて、
vol.4「夏の夜の夢」で反省したやつ作って以来、
こんだけ反省したんだからいいじゃあないですか!的に、
本人の不安がなくなったんでよかったですけど、
さすがに聖書を勇気を出してやろうと目論んだものの、
今、ちょっと肩こりがしても、外道が「十戒」作ろうとしてるから神様、怒ってんじゃね?
と、心配になります。
映画の「十戒」はモーセ主役みたいなんですけど、すごい素人みたいな感想ですけど
チャールトン・ヘストン超かっこいいですけど、ユル・ブリンナー
超メチャメチャ、かっこいいです。一挙一動がいちいち侍です。故人ながら呼吸するアニメです。
by tha way,当座の主役はたぶん神様なんです。で、外道が神様やろうとしてるから
今、ちょっと中3が頭痛とか言い出すと、
外道が神様やろうとしてるから神、怒ってるんじゃね?と、心配になります。
が、先月は「海神」やってるし、「尺尺」では笑いの神様やってるし、
「トロイラスとクレシダ」じゃギリシャとトロイのあらゆる神様やってるし、
(原作が元々外道ですけどね)
神様役追求した功労ふまえて恩赦とかありじゃね?とか思って、
ぜひ当座にバチが当たらないように、お客様各自が
お好きなように祈って下さいますように
なにとぞよろしくお願いいたします。
座長拝

スポンサーサイト

コメント

北への祈り

美津香様
お祈りならさせていただきます。
ユダヤのおっかない「神」だか「主」だかに声が届くかどうかは自信がありませんが、十戒は楽しみですから。
北海道シリーズに初参加いたします。川谷さんにメールいたしました。野外公演始め各地それぞれ面白そうですが、札幌しか行けないのは残念です。

7月の勤務表が出来ました。
7/12か7/21の
どちらかでも休日にならないかと思っていたのですが、
どちらも休日にはなりませんでした。
8/24は休日希望申請をします。
申請が通るかどうかはわかりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/621-6c7f8efe

