スポンサーサイト 


5月2日木曜日 

皆様おひさしぶりです。
超訳リア王にお越しいただきました皆様
お手伝いいただきましたスタッフの皆様
どうもありがとうございました。
エドガーかわいいでしょう。
ミカエルさまコメントありがとう。
夏に会いましょう。
夏が来る!もうすぐ夏が!太陽の季節が!
はちまるおさま!私はいまだに中2です。中味が。
花のOL劇場になる前にカウントダウンジョーカーってゆうFMのDJやってて
そこでは軽井沢夫人とか女子高生とかジュリアナ東京女とか戦場のギタリストとか
私の中のいろんな人が出てたんですが
途中でスポンサーの事情があって
OLだけになった記憶がありますが、あんまよく覚えてないんですよね!

次回は浅草リトルシアター超訳ペリクリーズ
楠ベストセレクション薔薇を抜かして5本の指に入ってます。

今日は私は偉いんです。モロさんが帰って来るから居間だけ全部掃除したんですからね。
酒飲みながら5時間かかって。

スポンサーサイト

コメント

このGWは寒いですね。

ホームレスのみなさん、こんな寒さをどうやってしのぐんですか?
と言うリアもそうだけど、おぼっちゃんのエドガーが嵐に裸同然で、風邪ひかなかったのかしらん。
のび太寒いよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/612-31657f05

