スポンサーサイト 


4月26日金曜日 

これは何だろうなあと思うんですが
世界の最高傑作だと思うよ。
稽古してるともらい泣きして稽古はかどらないんだからなあ
自分がバカなだけかも知れないけどなあ
どうせ中2病だしなあ
とりあえず馬鹿と〇チガイしか出てこないもんで
バカと〇チガイ見に来てもらう
沙翁のベドラム癲病院は28日北千住で再現してますよ。
そうだ、うちのささやかな庭で四つ葉を見つけたから聖書にはさんで押し花にした。
開運大吉

スポンサーサイト

コメント

花子の誕生秘話

昔の話で、申し訳ございません。
中学生の僕にとって、唯一の楽しみが「花のOL劇場」でした。
舞台公演にも、ひとりで半蔵門のホールまで行きました。
もしよろしかったら、花子の誕生秘話など、なにか花子のエピソードなど教えて頂けますか?
同時、中学生だった僕も、もう30のおじさんです。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/611-d2f5f1e3

