スポンサーサイト 


4月25日木曜日 

「転んだら起きればいいさ」は内海恵子師匠の本のタイトルです。
「007は2度死ぬ」はハリウッド映画のタイトルです。
「蘇る金狼」は大藪春彦です。
「何度も死ぬけど死ぬ度いちいち蘇る」のは座長長いこと舞台上でやってるので
今回も死ぬけどふたたび蘇る予定で、ですよ。
28日北千住リア王!シェイクスピアの書いた橋田スガコドラマ!ではじまって
やがて壮大な宇宙になるシェイクスピア最高傑作。
「この話はおじさん胸キュン」って私の恩師、現日本映画大学の先生が言ってましたからね。
大体私がやってるリア王、ケンタウロスのヘッドですからね。
お時間ありましたら是非、Y電気Yカメラみたいに連呼しちゃおうかな
「只今の時間、リア王!リア王!リア王!」
ミカエルさんコメントありがとうございます
ピンボール最高スコアをエドガーにしたかったがダメだった。エドガーヘタ


スポンサーサイト

コメント

リア王からエドガーに

努力と書いたてぬぐいをあげるから、
取っておきなさいよ。
もしかして、ホントはメチャメチャ強いのかもね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/610-005d301b

